遠距離恋愛は二股の危険度が高い!

遠距離恋愛は二股の危険度が高い!学生の頃から付き合っていた彼氏と、卒業後も2年間くらい付き合いました。

私は遠距離でも絶対に別れたくなくて、一生懸命彼に尽くしてきたつもりです。

遠く離れた彼の家まで何度も会いに行きましたし、飽きさせないように努力もしてきました。

でもある日、急に彼から別れを告げられたのです。必死で引き留めて理由を聞いたところ、彼は衝撃的な理由を言いました。

実は、彼は1年前から別の人とも付き合っていて、その人と結婚を考えていると言いだしたのです。すごくショックでしたし、全く気付かなかった自分に愕然としました。

やはり、遠距離恋愛というものは危険だ!と言うのを、まざまざと感じました。あの日のことは、すごく衝撃的な出来事で今でも忘れられません。本当に辛くて、堪らなかったです。

あの2年間はいったい何だったのか?彼が二股をするような人だったのか?など、頭がいっぱいになってパンクしそうでした。

あれ以来、私は遠距離恋愛はこりごりで、もう二度としない!と思っています。自分が馬鹿みたいだと思った、残念な恋愛体験でした。

タグ

2015年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:失恋

このページの先頭へ