イケメンだけど・・・の彼

014711私が学生時代に付き合っていた彼は、おしゃれで背が高くて顔は妻夫木君のようで、有名大学に通っているという完璧な人でした。

そんな彼から「付き合ってくれ」と言われた時は、本当に信じられませんでした。嬉しくて、みんなに見せびらかしたいぐらいだったのです。

でも実は、自分でも「俺、付き合ってもフラれることばっかりで」と言うとおり、性格に問題ありなのでした。たぶん小さいころから、周りの女子にチヤホヤされていたんでしょう。「女の人って優しくしてくれるもの」とナチュラルに信じてます

そして自分のファッションや髪型にお金をかけるのは当たり前な、かなりのナルシストです。自分に似合えば、高いブランドものだってガンガン買います。

その一方で、食事や映画やホテル代も「ごめん、今月厳しくってさ」と言って私に出させるのです。普通の男性がこれをやったら即NGなのでしょうが、天性の甘え上手の彼には女性達も財布の紐がゆるんじゃうみたい。

最初は「ま、いいか。私も楽しいし」なんて思って出していましたが、お金がないと言いながら新しい靴や鞄を買う彼に嫌気がさしてきました。

それで、私も付き合って3ヶ月で「ごめんね、私あなたの保護者じゃないから」と言って別れました。きっと、彼がホストになったらものすごい稼ぐでしょうね。せっかくの学歴がもったいないけれど。

タグ

2014年3月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:失恋

このページの先頭へ