刹那的な愛

043449私には今まで、インターネットで会えるサイトを通じて知り合った女性が数人います。あの彼女とも、とあるコミュニティサイトを通じて出会いました。

約2週間ほどメールを交換した後に食事に誘ってみたところ、OKの返事がありました。初めてのデートは映画を観て、カラオケ、居酒屋という黄金コースを回り、最終的にお泊り。あまりにも順調に進みすぎて怖いぐらいでした。

彼女とはその後もちょくちょく会うようになり、会うたびにお泊りという男としてはこれ以上ない関係を続けました。

ただ、それでも私達は付き合っていたわけではなかったのです。彼女の方も遊び好きだったのでしょう。会うたびに、いつも別の男性の話をしていました。

あの時、私の方は確かに彼女のことを好きでした。でも、彼女の方は本気ではなかったのだと思います。結局私も、彼女に本気の気持ちをぶつけることもなく、刹那的な関係を続けました。きっと、断られるのが怖かったのだと思います。

約半年ほどそんな関係が続いた後に、突然、彼女と連絡が取れなくなりました。おそらくは別のパートナーを見つけたのでしょう。どこで誰とどうしているのか、幸せになったのか、今でも時々彼女のことを思い出します。

タグ

2014年1月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:失恋

このページの先頭へ