人生最高の恋愛

人生最高の恋愛私は以前、最高の恋愛を体験した事があります。それは私が大学生の頃でした。相手はサークルの先輩で、いつも私に優しくしてくれ自然と恋に落ちたのです。先輩の方も私の事が気になっていたようで、それからしばらくして付き合うようになりました。

先輩とのデートはいつも楽しくて、私の事を飽きさせないように色々なサプライズが用意されていたりと、毎回新鮮でした。付き合いが長くなっても相変わらず優しいですし、こんなに素敵な人はもう一生現れないだろうなと思っていました。

それから2年程時間がたち、私達は二人とも就職をして仕事で忙しい日々を送っていました。そのせいで何度もすれ違いがあり、私としては正直このまま以前のような付き合いを続けるのは、もう無理なんだと思っていました

そんなある日、彼がいきなり連絡も無しに私のアパートの前に来たのです。驚いて扉を開けると、花束と一緒にプロポーズされました。

その彼が今では私の旦那です。最高の恋愛で最高の旦那を手に入れる事ができとても幸せです

タグ

このページの先頭へ