フリーターの彼との消し去りたい恋

私は20代前半の頃、レンタル屋でバイトしていた顔も良くて背も高い男性から声をかけられ、お付き合いをしていました。

彼はいわゆるフリーターで、バンド活動などもしており、お金を全然持っていませんでした。しかも自分の住む家もなく、友達の所に居候していました。

付き合った後で分かった事ですが、500万くらいの借金を抱えており、ローンの返済でバイトのお金はほとんど消えていたのです。私もその時は会社員だったので、デート代は全部私が出していました。なかなかの出費だったので、不用品を売りに行ったりもしました。

付き合い始めて2ヶ月くらい経ってからですが、彼からの連絡があまり来なくなりました。バイト先に私が顔を出しても、あまり良い顔をしてくれなくなりました。

あまりに会ってくれないので、私が電話先で泣き出すと、「俺そんなにマメに連絡するほうじゃないから、これ以上付き合うのは無理だね」と言われてしまったのです。

そうです。彼は典型的な釣った魚に餌はやらない性格だったのです。完全に外見だけに惑わされてしまいました。

私の中では消してしまいたい程の、苦い恋愛体験でした。

タグ

2013年2月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:失恋

このページの先頭へ