最新情報

2015年8月9日失恋
先輩の優しさに感謝しています
2015年6月28日恋愛中(女子編)
完全に恋愛対象外だった私でしたが
2015年4月25日失恋
イタリアンのシェフの彼との衝撃な思い出

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

40オーバーの痛い失恋

理由が分からない一番辛い失恋は、突然その彼女と連絡が取れなくなってしまうことです。なぜ振られてしまったかも分からず、モヤモヤしたまま、それにヨリを戻そうにも連絡手段がないので、話し合いすらできません。そんな経験が私にもありました。

私達は共にバツ1で40越えという、いわゆる中高年の出会いでした。30代40代限定の婚活パーティーで知り合ったのですが、私達はそこで意気投合し、付き合うことになったのです。私にとっても久しぶりの恋愛でした。

メールや電話での連絡もこまめに取り、会話も弾んでいました。デートも月に2~3回は行ってましたし、その時には彼女の方も本当に喜んでくれていたと思います。それなのに最後のデートが終わって4日目。突然メールが送れなくなってしまったのです。

最初は何か事故にでも巻き込まれたのかと思いましたが、別のメールアカウントを作って試しに送信してみると普通に送れました。つまり自分が明らかに拒絶されているということです。訳が分からない私はすっかり塞ぎこんでいしまいました。

また、知らないアドレスからメールを送ったせいで、それ以降は一切連絡がつかなくなって、結局関係はそれっきり消滅しました。40オーバーになって、あのような終わり方はさすがに堪えました。

しばらくは女性不審に陥りましたが、今は無事に彼女ができて幸せな毎日を送っています。

カテゴリー:失恋

先輩の優しさに感謝しています

先輩の優しさに感謝しています大学生の時、同じサークルの先輩に恋をしていました。その先輩とはたまたま授業のクラスが一緒で、私が一目惚れして好きになったのです。

その先輩がサークルに入っている事を知って少しでも先輩に近づきたくて、私もサークルに入ってしまったほど夢中でした。

先輩とはあまり話す機会がなかったのですが、ただ近くにいる事が嬉しくて、サークルも頑張っていました。

先輩はすごく背が高くて優しく、たくさんの女子からモテモテでしたから正直心配でもありました。

私は先輩の事を最初、見ているだけで幸せだったのですが、どうしても好きという気持ちが止められず、先輩を呼び出して告白する事にしたのです。

先輩は私の告白を聞いてとても驚いていましたが、私の事は大事な後輩だと思っていて、妹のような存在だから恋愛対象として見る事はできないと、真剣に謝られました。

とてもショックでしたが、先輩の優しさがきちんと伝わってきたので、区切りを付けてきっぱり諦めようと思えたのです。

後から先輩には昔から付き合っている彼女がいる事を知って、またかなりのショックを受けました。しかしながら、先輩とギクシャクせずに前のような関係に戻れた事は、先輩のおかげだと思って感謝しています。

カテゴリー:失恋

完全に恋愛対象外だった私でしたが

完全に恋愛対象外だった私でしたが私は会社の先輩のことが、入社当時からずっと好きでした。

でも、私など恋愛対象ではないことは分かっていたので、そういう気持ちを隠していたのです。

先輩とは食事に行ったり、休日も遊びに行ったりするような仲でした。ある日、いつものように会っていたところ、先輩には彼女がいることが分かりました。

これまでは、恋人の存在はないと思い込んでいましたが、先輩がお手洗いに立った時、誰かと電話をしていたの会話を聞いてしまったのでした。

話の内容は「自分たちはもう終わったんだ」というようなことを、先輩が何度も説明していました。私は、先輩に裏切られたような複雑な気持ちになっていると、その電話の様子を聞いていたのがバレてしまったのです。

先輩は、彼女がいたことを隠していてゴメンと謝ってきました。でも、謝られるのもおかしいと言ったら、先輩は私のことが好きになってしまったから言い出せず、けじめを付けるために彼女と別れたと言ってくれたのです。

その言葉がすごく嬉しくて、ずっと想いを寄せていた先輩と奇跡的に結ばれることができました。今、とても幸せです。

カテゴリー:恋愛中(女子編)

このページの先頭へ